koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

+10

久々に遅刻しました。

日差しが強かったからでしょうか。

 

遮光していても、目が痛かったです。

調子がよくなってきたのは、辛うじて夕方くらいからでした。

 

カミュの『異邦人』に出てくる主人公ではありませんが。

「太陽が眩しかったから、人を殺した」とでも言いたくなるような。

 

そんな、自身とそれ以外の不条理さを。

端的に表したくなるような、一日でしたよ。

 

──と、言いましても。

やることはやれたんですけどね。

 

自転車の組み立てをしましたし。

保険の手続きも完了しました。

 

洗濯もできましたし。

部屋の掃除も捗りましたし。

 

あとは。

読書したり瞑想したりと。

 

日中、明るかったにも拘らず。

割りかし、できたほうなんじゃなかろうかと。

 

なので、まぁ。

疲れはあるものの。

 

充実した日だった、とは。

思っています、はい。

 

……そうですねぇ。

充実、しすぎたのかもしれませんね。

 

明日は羽目を外しすぎないよう。

慎重に、動くとしましょうかな。