koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

ウミガメになった気分

眠る前とか。

起き抜けに。

 

読書をしていると。

涙が流れるんですよね。

 

目が凝り固まっているなぁ、と思いながら。

眼球運動を、毛布に包まって繰り返していると。

 

つーっと、片目から。

これ、人前でやってしまったらストレス反応と間違われそうですね。

 

……敢えてやってみるか。

いや、やめておきましょう──ただ、そうですねぇ。

 

切り札として、用意はしておくとしてっと。

ここぞと言うときに使うモノなので、こう言うのは。

 

先手必勝が通用するときって。

相手が雑魚なときだけで。

 

しかも、単独のときくらいのモノなので。

……あー、ではでは。

 

明日は祝日ですし。

家のタスクを、消化するといたしましょうか。