koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

読み始めは食事のあとで

スマホで更新する理由に。

『頭が働くのにベッドから動けないから』が追加されました←

 

いやぁ、腹痛がひどくて。

なんとか御手洗いと絶交すること自体はできたわけなのですけども。

 

通っているうちに低血圧低血糖低鉄分と言う。

てぇてぇてぇしっぺ返しを喰らいまして←

 

二度と来るかぁ!!......と言う心持ちで、別れを告げて。

番茶とポカリを飲んでは眠り、飲んでは眠りーって、してたのでした。

 

なので、自然と御手洗いとは。

こちらから歩み寄る形で仲直りできる、筈......だったんですけどねぇ?

 

脱水しすぎたのか、ちまちま飲んでいるのに。

なかなか、ベッドから出られず←

 

恐るべし、脱水。

かなり水分補給してるぞ、こちとら←

 

......え、今こそベッドと絶交するとき?

結婚してるのでダメです許しませんし許せません以上←