koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

なんで初期ポケの自転車はあんなに高かったのか……

何か準備をするとき。

外堀から、埋めるタイプです。

 

こんなのあっても困るだけだけども。

本格的に始めるに当たって必要になる物品から揃えるとか。

 

例えば、自転車を新調するとしたら。

最初から、自転車を注文したりしないのです。

 

先に、ダイヤルロックを購入したりします。

こんなの、自転車が来ないと使わないのにです。

 

そして、次に。

ヘルメットを購入したりします。

 

こんなの、自転車が来ないと使わないのにです。

普段から使ってたら怪しい人ですよ←

 

そして、次に。

骨伝導イヤホンを購入したりします。

 

こんなの、自転車以下略←

実際には使い道があるっちゃああるのですが。

 

僕には、愛用しているワイヤレスイヤホンがありますし。

骨伝導イヤホンなんて──自転車にでも乗らない限りは、なのですよ←

 

……で、ここまで揃えてやっと。

自転車を購入するのですが。

 

抑も、これだけ外堀を埋めてしまったら。

もう、中を穿つしかないんですよね。

 

それだけの準備をしたわけですし。

それやらなきゃさっきまでの準備はなんだったん、ってなりますから。

 

ですけど、僕のように。

幾らでも抜け道を見つけようとする人には。

 

このくらい、慎重に。

性格の悪いやり方をしてしまったほうが。

 

思い切って、行いやすいんですよね。

今回も、そうしてみました。

 

──と、言うわけで。

ピカピカの自転車が手に入りましたよ、わーい←