koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

お肉をください

気温が下がってまいりました。

皆さん、いかがお過ごしでしょう。

 

家にいるときには、ぬくぬくを求め。

出かけるときには、ひやひやを求める。

 

そんな日を、わたしは過ごしております。

なんで外に出るとあんなに身体が熱くなってしまうのか。

 

代謝がよすぎるんですね。

だからいくら食べても太らない。

 

それでいて、健康診断で医者から「食え」と言われると言う。

食べてもエネルギーに変換され易い体質なんですがこれ如何に、と。

 

ちゃんと、完食してますし。

間食も、しているんですよ。

 

筋肉量も落ちないようにしていますし。

栄養バランスが偏らないようにもしています。

 

そのおかげか、少しは。

お肉が付いてほしいところに、付いたような気がしないでもないですが。

 

筋トレすると、筋肉が付いたような感じがするじゃないですか。

そう言うのと同じかもしれませんっ……あー

 

美味しい高カロリー食をぱくっと。

むしゃっと、しているのですが。

 

先は長そうです。

太れ、太るのだー