koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

イキ込みってみる

明日にはFP技能士の試験があります。

長丁場ですが、さっくり解いてこようかなと。

 

それほど苦戦はしないと思います。

参考書、何度か周回しましたし。

 

仕組みの理解に努めることで。

それなりに暗記せずとも解けてしまう問題が多いので。

 

僕にとって、これほど都合のいい形式の問題も。

珍しいのではないか、と。

 

財政の類って、元々あまり得意な分野ではないのですが。

少し、自信を持ってもいいのかも──なんて。

 

思えるくらいには。

習熟できたと思いますゆえ。

 

えぇ──取り敢えず、まぁ。

存分に──蹴散らしてくるとしましょうかぁ、おやすみなさい←