koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

はっくつハッスル

シルバーウィークに出掛ける予定?

特にないっすよ、えぇ←

 

強いて言えば。

歯医者さんに出向くくらいでしょうか。

 

以前、歯科検診を受診したところ。

「虫歯はないけど歯石が付着し始めてる」とのことでしたので。

 

取ってくることにしたのです。

丁寧に磨くにしても、限界がありますからね。

 

それに、1回やると。

1年くらいはそのままでもいいらしいので。

 

それでしたら、と。

で、予約日が近付いているわけですが。

 

こう言うのって、いくらかかるんでしょうね。

英世4人くらい連れていけば足りるとは思いつつも。

 

一先ず、出向く前にコンビニへ行きますか。

……え、銀行?──時代ですねぇ、あはは←