koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

炭酸水でも飲んでおきます

もうすぐ年度を跨ぐそうですよ。

なんとまぁ──遅いですねぇ()

 

……え、早くないですよ、全然。

わたしの中ではもう、4月下旬くらいなのですから。

 

どうしましょう、本当に。

ジャネーの法則の逆を行ってますわ、すわすわ←

 

よく、話しかけられるのですよ。

「あっと言う間ですね」とか、「もう1年経ったのか」とか。

 

これほど、共感しようにも難しいことって。

何かあるでしょうか──と思えるくらいには、苦し紛れに。

 

そ……そっすね……と、返してしまうわたしがいます。

嗚呼、コミュ力プリーズ()

 

……それにしても。

時の流れが、歳を減るごとに遅くなっていっているような気がします。

 

子どものときは子どものときで。

暇で暇でしゃーなかったのですが。

 

今も、そんな感じです。

刺激が欲しい、欲しくてしゃーないです。

 

……なんて、思っていたら。

最近、コロナ禍にも拘らず新幹線を予約して上京し、風俗店で遊び回ることを計画する夢なんて見始めましたよなんじゃこりゃ()

 

──確かに、新幹線を予約しておきながら乗らない夢については。

月に1回くらいは、見るのですけども。

 

風俗店で遊び回ることを計画する夢については。

あんまりないですねぇ──そちらの方面であるとすれば。

 

実際に出向いて、さんざん嬲られる夢。

そんなの、ばかりですから。

 

あぁ、何がしたいのでしょうわたしは。

あまり得意な夢ではないので、敢えて考えずに放っておいているのですが。

 

何か、刺激が欲しいのですかね。

なんでもいいから、逃避したいのかもしれません。

 

と、なると。

派手にやらかさないうちに、何かに打ち込んだほうがいいと言うことになりますかね。

 

……取り敢えずまぁ。

学術探究に戻りますか──んー

 

……え、夢の中で行く風俗店はどんなトコかって?

………………………………………………………………………きぎょうひみつです、よ。