koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

チノー低下中

先延ばしにすることが苦手なので。

事務をやっていると、耐え難いことが多く起こります。

 

すぐに手を付けられる書類が目の前にあるのに。

決裁を貰いにいくには早すぎる、とか。

 

すぐに交換したい部品があるのに。

予算の都合上、翌年度に回さなければならないとか。

 

……なので、思うのですよ。

犬ってすごいなって(唐突)←

 

だって、お預けできるんですよ!?

「待て」と言って待てるんですよ人外の分際でクセに!!

 

すごくないですか、それ。

人間でできていない奴がどれだけいることやら。

 

あー、すごいなぁ犬って。

僕も犬に生まれ変われたらなー……と、思うかと言えば。

 

それは、ないんですけどね。

畜生かペットとして生きると言うのは。

 

そのぶん、自由に生きられないと言うことですし。

……あぁ、でも。

 

人外になることで知能がそれなりになってくれればいいんですよね。

であれば、別に自由とか考えずに従うことも……あれ?

 

もし、そうだとしたら。

僕、知能が犬未満ってことになりません?←

 

だって、僕。

お預け、難しいですしおすし←

 

……あぁ、それは嫌かもしれません。

それは……って妄想する能力自体はあるようなので。

 

うん、まぁ。

それだけのチノーくらいはあるってことで、よろしくです以上()