koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

ウィリアム・テル序曲が聞こえる

かなり眠たいので。

本日は、さっくりと更新して投稿するとしましょう。

 

最近、普段よりも1時間ほど眠る時間を削ることが多くなりましたから。

そのせいでしょうが──だって。

 

楽しめることがあるにも拘らず。

お預けしていったら──いつまでも消化できないじゃないですか。

 

美味しいモノと言うのは。

賞味期限までに食すのが基本であり。

 

消費期限をも越してしまうなんてのは。

以ての外、ですもの。

 

やるべきことは、やっているのです。

やりたいことくらい、やってもいいのでは。

 

──あぁ、そうそう。

やるべきこととやりたいことが一致していること、これが理想なんですが。

 

まだ、その境地へは到達できていない模様。

まだまだ、至らぬ身と言うことでしょう。

 

えぇ、精進します。

ではでは──眠る準備をしましょうか。