koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

クロック数を跳ね上げて

並行処理が苦手なので。

1つひとつ集中して潰すことにしています。

 

重なっている部分や近接する部分については。

纏めて潰したりもしますが。

 

基本的に、大きな山については。

平らになるまで、壊して潰して均して晒してやるのです。

 

そのまま放置とか、僕には向いていません。

だって気になるんですもん←

 

──えぇ、ですので。

取り掛かってみたモノがかなりの時間的コストを抑も必要とするモノだと判明したときの。

 

心的徒労感とは如何程、と。

思わなくもないわけで。

 

まぁ、先んじて知っておいたほうが。

覚悟もし易いわけでして。

 

ならば、知っておいたほうがいいだろうと。

闇雲に始めるよりかは──素早く処理できますからね。

 

──えぇ、そうそう。

先が長いのは、確かですが。

 

終わりが分かるのであれば。

終わるまで、やるしかないのです。