koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

じゃあね1月

いつ、ジャネーの法則が適用されるのでしょう。

と考え続け、早くも1月が終わろうとしています。

 

……〝早くも〟?

もう適用されているのでは?──あはは、方便ですよ〝早くも〟なんて。

 

そのほうが、文の流れが途切れない気がしたので。

……脱線して途切れさせているのはノーカンでおなしゃす←

 

閑話休題

時間の経過が早いと感じないで今に至ります。

 

えぇ、いつ早くなるのでしょう。

けっこう、楽しみにしているのですが。

 

だって、スリル満点じゃないですか。

残された時間を強く意識する筈です──しかも、病魔に蝕まれているわけではないにも拘らずです。

 

それって──できれば早めに経験しておきたいことですよ。

だって健康なんて永続的に生じる状態ではないのですから。

 

健康と不健康を行ったり来たりできることが。

抑もの健康の証ですので。

 

2度と不健康から脱することのできぬ状態になってから。

漸く時間の経過が早く感じ始めるなんて──なんか、嫌ですね。

 

ジェットコースターに乗っているよう、ではなく。

乗るべきモノに乗らず資源が底を突いた島に取り残されているようで。

 

──ですので、早く。

早く、時間の経過が──早く、なってくれないかなぁと。

 

思わざるをえないのでした。

──なーんだ、僕にも希望ってあるんじゃん←

 

……えぇ、どうにも。

行事予定を眺めていると、愕然とすることばかりなのです。

 

遥か昔のことと思っていたことが。

実は1週間前の出来事だった、とか。

 

当初、焦るんですよ。

「もう随分アレやってないのでは!?」なんて。

 

で、調べてみると1週間くらいしか経ってなくて。

「なーんだ」と。

 

……え、なーんの話だって?

それは、秘密、です、てへ←