koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

裁断の間

できない理由を探している時間が。

兎角勿体ないので。

 

できる理由を探しては。

実行し続ける毎日を送っている……つもりです←

 

まぁ、できない理由を探していると。

それだけで暇が潰れますので。

 

暇潰しとしては、最良なのですよ。

心身への負荷が少なく、省エネですから。

 

とは申しましても。

それでは心身ともに衰える一方ですし。

 

剰え、それを他者に強いようモノなら。

打ち首でいいかなーって、思いたくなってきますし。

 

僕の精神衛生向上ないし保護のためにも。

できる理由を探し続けてくれたほうがありがたいなーって。

 

そう、思うのでした。

さてと、明日もお仕事しますかぁ。