koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

アビスの呪いと比べれば

今年に入って、2ヶ月に1週間くらいの頻度でしょうか。

胃腸が痛くて仕方なくなるんですよね。

 

胃はキリキリ痛むし。

何度もお手洗いに行きたくなるしで──消化器内科からIBSと診断を受けたわけですが。

 

先週辺りから、また症状が現れ始めてまして。

基本的に、痛む前には抗い難い眠気に襲われるんですよね。

 

で、今も船を漕ぎながらブログ記事をしたためております。

……大丈夫かこれ()

 

とは言いましても。

ここ2〜3日で、痛みも軽減されてきましたし。

 

このままいけば。

次の週には、本調子なんじゃなかろうかと。

 

そう、踏んでおります。

急に涼しくなりましたからね──自律神経でもやられたんじゃないでしょうか、えぇ←

 

と、言う辺りで。

書きたいことは書けましたし。

 

少し、目を瞑っておいて。

夕食済ませて眠る準備でもするとしましょうかねぇ。