koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

金ピカにご招待

そう言えば。

某カード会社からインビテーションが届いていて。

 

「今ならゴールドが年会費無料だよ」と。

推定薄っぺらいマスコットキャラクターが言ってたのですが。

 

1年ほど、ほったらかしてたんですよね。

昔にネットビジネスを学んでいた影響で限度額がバカ高くなってて。

 

そんな使うことないんだけどなぁ。

なんて、もう引退した身のわたしは思っていましたので。

 

ゴールドにしてもなぁ、と。

ずっと放置、していたのですが。

 

思えば、年会費が無料のインビテーションに乗るのって。

損はないんですよね。

 

空港ラウンジの利用が無料になったり。

付与されるポイントが増えたり。

 

年間ボーナスポイントが付いたり。

あと、これはたまたまなんですけども。

 

このカードの決済ブランド、VISAなんですよね。

いちばん使い勝手のいいトコなんです。

 

じゃあ、いいかと。

ゴールドにしてやろうじゃんか、と。

 

いんびてーしょん?

しゃーねぇなぁ、やってやんよ。

 

……それくらいの心持ちで、申し込みをしました。

さぁて、いつ届くことやら。

 

……と、言いますか。

審査、通るんですかね。

 

これで「やっぱダメ、やらん」と言われたら。

盛大にずっこけると思うのですが。

 

まぁ、そのときはそのときで。

ブログ記事のネタができてよかった、と言うことで←