koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

また見たいな22番

そう言えば。

ゴールドカード、届きました。

 

インビテーションが届いている以上。

年会費が無料だし。

 

損はないよなぁ、と。

申請していたわけですけども。

 

無事に届いたようで、何よりです。

と言いますか、ブラックフライデー前に届いたのが何よりもよかった←

 

これと言ってあれこれ買い込もうとは思わないのですが。

同居人から強請られているモノがありますから。

 

購入実績に応じて、付与されるボーナスポイントなるモノもあるようですし。

じっくりと、クレジットヒストリーを育てていく所存。

 

……あぁ、それにしても。

初めてのゴールドカードです。

 

何度か拝見したこともあれば。

なんなら知り合いがブラックカードを使っているのを目の当たりにしたこともあるので。

 

招待されたゴールドカードと言っても、序列があることも。

重々承知しているわけですけども。

 

なんだか、自分の購入実績ただそれだけ。

たかがそれだけ評価されたってだけでも。

 

少しばかり、嬉しいとは思えますし。

少しばかり、無理な使い方をしないように気を付けないとなぁと。

 

そう、思えてはくるので。

慎重に行動する要因が1つ増えただけでも。

 

ゴールドカードを手にすること自体は。

悪いことじゃなかったなぁと、思うのでした。

 

……あー、本当に。

わたしって、単純だなぁ(トオイメ)←←←