koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

ソンショウケイビ

この商品が気になっているので。

購入しようかなーって。

 

amzn.asia

 

こう言うの、地獄のプールを経験していた世代からすると。

痛いんじゃないか、としか思えないわけなのですが。

 

歯科健診に出向くたびに。

「次いつ来れます?」なんて訊かれるようになってきましたし。

 

ちょうど、母も欲しがっていたので。

じゃあ購入するかー、と。

 

これに詰め替えノズルとか諸々付けても。

まぁ、そんな出費が嵩みそうもないですし。

 

これくらいは、やってもいいかなと。

と、言うことで。

 

追々、ブラックフライデーがやって来次第。

購入するとして、と。

 

あー、母が少々気懸りですねぇ。

最近、すっかり弱ってしまって。

 

あまりにもベタベタしてくるので。

明確にラインを引いて少しでも出たら退く、と言うことをしています。

 

わたしの場合、一旦「あ、むり……」と言うところに侵入されると。

半永久的に、そうなってしまいますので。

 

即座に距離を置くことも。

相手のためであり、自分のためですので。

 

──んー、母ねぇ。

もうちょっと依存体質が抜けると、申し分ないのですが。

 

まだまだ、やり甲斐がありそうです。

え、なんのかって?──えへへ。

 

なんでしょうね?←←←