koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

宛名なし

溜め込んでいるときには。

吐き出すことが重要です。

 

えぇ、仰るとおりです。

正攻法です間違いない。

 

溜め込まないようやってみる。

ザルになると言うことですね。

 

間違いありません。

お見込みのとおり。

 

──そして、もうひとつ。

供給源を締め出してやる。

 

と言うことも。

同じくらいに。

 

大切、なんですよね。

相手が人だとどうか?

 

それでもやるのが吉です。

自身が主体なのですから。

 

そして、修復に心血を注ぐとよろしい。

じゃないと──同様の事案に遭遇して。

 

今までなら大丈夫だったことが。

今後は全く機能しなくなってて。

 

それどころか、壊れて溢れて。

周囲までもボロッボロにして。

 

収拾が付かなくなる、なんてことも。

ありますし、すれば、どうしようも。

 

ないんですから。

どうしましたか?

 

疲れましたか?

いいですね──おやすみなさい。