koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

ブラックホール製造計画

……あー

どちゃくそバカ喰いしてぇ←

 

と、言うことで。

来週、ちょいとバカ喰いの聖地に行く用事があってですね。

 

行こうかどうか、考え中です。

なんかイケそう、と言う根拠のない自信もあるモノで。

 

話に依ると。

17時には、お店が開いていて。

 

先着順に、案内されるとのことです。

なので、用事が終わったらさっさと出向いて。

 

少しの間、腹ごなしも兼ねて待てたら。

最高だなぁ、とも思うわけです。

 

……と、言うことで。

臨時休業してたり、人が多すぎない限りは。

 

やってみたいなぁと。

……なので、そうですねぇ。

 

少し、胃袋を大きくする準備でもしておきましょうか。

そして当日は戴いた証書を抱いて眠るのです。

 

……んー、数日続く用事に響かなければいいのですが。

ま、いいか←