koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

おこしやすりせー

おいでませしもはんきー

……と、久々にIQ低めでお送りしておりますが。

 

……久々に?

いっつも?そうか。

 

で、なんでしたっけ。

あぁ、下半期に突入しましたね。

 

覚悟はおありですか?

え、なんのかって?

 

特にありません。

……これ、ずっと続くのかって?

 

えぇ、もちろん。

ここでは誰のツッコミもないですから。

 

ずっと、この調子ですが何か?

大丈夫です、わたしが書けなくなったら終わりますから。

 

若しくは、書くのに飽きたら──でしょうか。

まぁそんなことはまず起こらないんですがなHAHAHA←

 

と言う茶番は、置いておきましょう。

皆さん、上半期に置き忘れたモノはございませんか?

 

なければ、次へ。

あれば、今のうちに取り返しておきましょう。

 

思い立ったが吉日であり。

善は急げ、です。

 

……え、急がば回れ

だったらさっさと回りやがれコノヤロウ←

 

と、言うことで。

方針は決まりましたね。

 

では、解散しましょう。

はい、かいさーん。

 

 

 

 

 

……。

……………………お腹すいた、タコくいたい。