koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

モジュロの搦手

あと5時間ありますよ。

やり残したこと、ありませんか?

 

そして上半期、お疲れ様でした。

日にち多いんですよ、上半期は。

 

二四六九士と、言うだけありますよね。

あれ?あんまり言わない?

 

わたしはよく、珠算の応用問題で。

日数の計算とか、していたので。

 

覚えさせられましたけどね。

そこ!時代とか世代とか言わないっ!

 

傷付きますよ、わたしだって。

豆腐メンタルなんですから。

 

……そうそう、台湾で売ってるような。

誰が臭豆腐だバカヤロウ←

 

あれってでも、美味しいらしいですね。

わたし、おいしそう、ですか?

 

……こほん。

おふざけは、この辺にいたしまして。

 

上半期に、やり残したことは?

そうですか、では参りましょう。

 

──さぁさぁごろうじろ。

下半期様のお通りだい──っと。

 

あれ?

近付いてくる下半期様、上半期様と背格好が同じくらいのような……あれぇ?