koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

11816

さてと。

11月も終わりです。

 

やり残したこと、ありますか?

あっても大丈夫です。

 

まだ、12月があります。

2022年はあともうちょっと、続きます。

 

──ん、そうですね。

ちょっとやそっと、身体に異状があったとしても。

 

大抵のことであれば。

すぐには死ねないように、身体はできていますから。

 

何か異状があれば、なおさら。

まだ生きている今に想いを馳せてみましょう。

 

今、生きていることに変わりはありません。

残り僅かですか、そうですか──ですが、僅かながら残っています。

 

何をしますか?

何かやり残したこと、ありますか?

 

まだ、時間がありますよ。

やってみましょう、是非とも。

 

──ではでは。

また明日、お会いできればお会いしましょう。

 

See you next time!!