koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

やりたくないだけ

来週が提出期限のモノがありますが。

ゲロってしまっていいですか?──まだ終わってねぇ←

 

材料が揃っているから。

あとは書くだけなんですよね。

 

なのに、やらない。

アホか、バカか、そうなんだなそうだなっ!!

 

……なので。

皆さんに晒すことにしました。

 

わたしの、醜態を。

こんなモノですよ、えぇ。

 

他にレポート作成しているとか。

日中は仕事しているとか。

 

来月に国試を控えているとか。

そんなのは言い訳に過ぎません。

 

これを終えないことには。

来年の実習どころか。

 

スクーリングへの参加権もなくなりますので。

なんとしてでも提出する、と言うことで。

 

あー、忙しいですねぇ。

こんなときに限ってなんで仕事も忙しいんだバカヤロウ←

 

……え、師走?

んなこと分かって書いてんだよ((((((((

 

……。

………………ぐすん、書くもん書けばいいんですよねコンチクショーっ!!