koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

積極的思考且つ消極的行動で

さぁて、脳みその蕩け切った記事を書き続けているので。

少しは、正気に見せ(かけられ)るように書くとしましょうか。

 

来月に、スクーリングが控えているので。

また、えっちらおっちら向かうことになるのですが。

 

同期と会わないといけないんですよね。

あー、めんどいなぁと。

 

なので、懇親会の連絡があっても。

参加せずにスルーして。

 

ホテルに、籠ろうかなぁと。

やりたいこと、ありますから。

 

……スクーリングの前に。

どうやら、実習先に挨拶に行かなきゃならないらしいのですが。

 

それ、いつ行くことになるやらと。

適当に書いた実習計画書を直したら、指示があると思うのですが。

 

──んー

別に、実習内容に興味があるかと言われると。

 

それ、あんまりないんです。

実習先には、興味ありますけどね。

 

実習計画書を書くときにも。

「単位数が分からないのに先攻がこちらとはどう言うこと?」と思っていたくらいで。

 

書いているときに「あぁこれは興味あるわ」と。

入れた項目もあれど。

 

それが実習先で可能かどうかとか。

そもそもそれって所要時間どれくらいを想定しているのか、とか。

 

目安となる単位数が存在しないので。

分からなかったんですよね。

 

と、言うので。

今、パチパチと実習計画書を適当に直しているわけですが。

 

これでよいモノなのやら。

ま、そーしんっと(ぽちぃいいっ)←