koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

来年度の改正楽しみだなー

風俗に誘われた話をします。

このままだと変態として認知されそうですし。

 

……いや、そっち系のほうで。

こっち系であれば合ってるです、はい←

 

で。

風俗に誘われました。

 

学生時代の末期に。

と言いますか、卒業式の後に。

 

近くの喫茶店に誘われて。

無償の愛について無性に語り合っていたら。

 

「ところでこれから風俗行くんだけど行かない?」と誘われたんですよね。

「嫌です」と即答したのですが←

 

……んー、当時は今以上に好きじゃなかったので。

性行為が、どうにも。

 

しかも、素性のよく知らない人とかぁと。

面倒だし嫌だなぁと、思いまして。

 

もし、今誘われればどうかと言えば。

やっぱり、断るんだと思いますね。

 

行くなら、一人で行くと思います。

誰かに誘われては行かないなぁと。

 

しかも、誰に悟られることもなく。

そう言う性質の人ですから、わたしは。

 

とは言いましても。

風俗について調べてみると、色々と知ることができて面白いんですけどね。

 

風俗街が分布している地区とか。

どう言ったルートで来ている人たちか、とか。

 

メニューの意味合いとか。

その店ごとの性質とかとか。

 

当時は絡んでいた組織と、今はそうでもない組織とか。

あれこれ、調べてみると楽しいんですよね。

 

そして、満足してそっ閉じすると言う。

そう言うわけで、ずっと行かずじまいですが。

 

さぁて、あのとき誘ってきたかたはどうなっていることやら。

まだ生きていると、いいのですが。