koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

気の迷い

……

………………ずっと、書こうか。

 

書かないでそのままにしようか。

考えて、そのままにしていたことを。

 

ちょっと、書こうと思うのですが。

すっごく、書き難いんですよね、この内容って。

 

不純な交友関係についてなんですけども。

これ、欲しいかたってどれだけいるんでしょうね。

 

個人的には、純な交友関係も。

不純な交友関係も。

 

欲しくは、ないのですが。

時折、思うわけです。

 

突然襲われないかなぁと。

襲うのではなく、襲われる。

 

そして、さっくり貪られて捨てられる。

もうそれっきり、と言う人が。

 

突然、現れないかなぁ。

と、思うことがしばしばあります。

 

……と言うと。

「風俗行け」と言われそうですが。

 

あれって、不思議なモノで。

リサーチしている途中で「別にいいや」って思い始めるんですよ←

 

たぶん、それで満足するからですね。

陳列している食料品を眺めていたら満足するのと似たようなモノです。

 

食べなくていいや、と。

いや、食べられなくていいや、か?

 

……と、言うことで。

思うわけですよ。

 

そんな都合のいいときに。

都合のいい人に、襲われたいなぁと。

 

散々貪られて、雑巾のように捨てられたいなぁと。

──なんででしょうねぇ。

 

時折、そんな魔が差します。

ひどいモノです、全く。