koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

Ouch time

 とても長いお休みなので。

アマゾンプライムビデオを使ってみました。

 

大人買い〟と言う言葉もありますが。

今月は散財する可能性が高いので、無料で視聴できるモノをば。

 

とは言いつつも。

アマゾンプライム会員であるため。

 

厳密には、無料ではないわけですが。

まぁこの際、元くらいは取ってやろうと←

 

と、言うわけで。

無料のアニメを探してみると、案外あるモノです。

 

以前から、何度か掲載していた『ひぐらしのなく頃に業』もそうですね。

次には続編にあたる『ひぐらしのなく頃に卒』が放送されるらしいですが。

higurashianime.com

 

……続編ですよね?

業自体がリメイクと見せかけて新作だったと言うことでしたから←

 

……まぁ、続編ですよね。

業で完結だったら僕、腸が煮えくり返るでしょうし。

 

綿流しされるまでもなく。

お腹に火が通ってしまうと思うのです──こほんっ

 

と言うことで。

閑話休題

 

無料の作品と言うことで。

Re:ゼロから始める異世界生活』の2期目に手を付けてみました←

 

re-zero-anime.jp

 

この感想ですけども。

「痛(くて)快(い)」のひと言に尽きます←

 

……いや、痛覚を刺激される描写が1つだけあって。

生きたまま貪られるシーンがあるんですよね。

 

あのシーン、自分でも驚くほど痛く感じてきて。

それほどのめり込んでいた、と言うことなのでしょうけども。

 

1期目では、「面白いのに精神的に抉られるなぁ」と言うのが正直な感想で。

観直すことにも相当のMPを消費しそうだったのですが。

 

今回は、各話ごとにカタルシスを得られる構成になっていたので。

偉く原作者に感謝した記憶ががが←

 

……えぇ、ライトノベルが原作ですから。

こればっかりは……原作から大々的に逸れて収拾つかなくなる作品もありますがそれはそれで(高速詠唱)←

 

──あ、そうとは言いましても。

1期目と比べて『カタルシスを得られる構成』と言うだけなので。

 

受け付けないかたもいらっしゃるとは思います。

ただ──それが癖になると言うかたも多くいらっしゃるのも事実。

 

ぜひ、「1期は観たけど2期は見逃した」と言うかたは。

観てみてください──あの作品、やっぱり大好きなので。

 

……あ、そうそう。

生きたまま貪られて痛いのはその1つだけなのですが。

 

生きたまま貪られるシーンはまた別にも色々とあって。

その時々に──どうにかなってしまいそうなくらいゾクゾクしてしまった──とは、書いておきますかね←

 

因みに、そのシーンを何度か観ているうちに。

1話30分弱あるにも拘わらず、20話分をぶっ続けで観てしまった愚か者が僕なのです←

 

快楽に弱いことは幾多の場面で証明され続けていたことですから。

この際、発散してしまおうと欲望が暴発しまくったこの為体をどうかお許しください()

 

愛に愛に愛に愛に愛に愛に愛に愛に。

……個人的に、上の元ネタが分かっただけでも観る価値はあったのかなぁ──なんて、1期を観たことのないかたを置き去りにしてみる←

 

ぜひ、観てみてください。

とてもエグく纏わりつくのに──後味は爽快ですから。

 

ところで、皆さんは──あなたは。

おうち時間、何していますか?

 

今週のお題「おうち時間2021」