koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

快楽主義者なので

どうしても書きたいので。

ちょいと、書こうと思いますが。

 

なんの話か、分かり難いかと思います。

それでいいのです、意図して書きますから。

 

なので、ご想像にお任せします。

本当か嘘かについても、同様に。

 

誰かに聞かれたら。

少し、顔を背けて鸚鵡返しにするといいです。

 

何を思おうと。

何を感じようと。

 

時間が過ぎ去るのを、待つとよいです。

満足すれば、終わりますから。

 

ですが、万が一のときのために。

記録を残しては、おきましょう。

 

あと、連絡手段も。

相手に満足してもらえれば、それでいいのです。

 

こちらが何を思っていても。

何を感じていても。

 

相手は、喜ぶための道具にして。

行うだけなので。

 

現実に引き戻されそうなら、少し噛み付いてみましょう。

なんなら、そのままずっと離さなければいいのです。

 

そこから相手が動けないなら。

〆たモノですから。

 

……そうならないようにできるなら。

それに越したこと、ないんですけどね。

 

苦痛を少しでも感じないようにするためには。

それくらい、必要ですよ。

 

コンディションが優れないときには、病院には行きましょうね。

そしてお医者さんに相談しましょうね。

 

そう言うの、慣れているかたも多いんです、病院って。

まるでダメだと思ったら、警察でもいいですよ。

 

なんなら、繋がりのある人にぶっちゃけてもいいですよ。

あんまりおすすめはしないですが。

 

どちらにせよ。

──自分の身は、自分で守るのです。

 

あなたの身体は、あなたのモノで。

あなたの精神も、あなたのモノです。