koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

逍遥

レポートが返ってきています。

成績は挙って合格っと。

 

けっこう、楽ちんですね。

自分としては大した出来じゃねぇなぁ、と思って提出していても。

 

さらりとアンダーラインを引かれたり。

OKと書かれて終わってたりするので。

 

えぇ、思い出しますね。

通信教育の事務員だったこともあるので。

 

採点が雑な先生って、多いモノなんです。

読んでるけど採点は雑、みたいな先生。

 

合格させることが主になっているモノほど。

レポート、甘々なのですよ。

 

これが、合否を明確に分けることで。

単位の授与が決まるような試験であれば、別なのですけども。

 

このレポートの場合には、前者と見ました。

やる気を出しても出さなくても合格することが、間違いないモノであると。

 

なので──恐らく。

今後、かなり手を抜くと思います。

 

ただでさえ、90分で仕上げて提出。

なんてことをやっているのですけども。

 

今後、さらに手抜きするかと。

手を抜きすぎて逆に、120分ほどかかるかもしれませんが。

 

寝転がりながら、炭酸水飲んで。

パチパチ打って、碌に見直しせずに提出するかもしれません。

 

それでも、合格すると思いますし。

それに──僕、どれだけやる気がなくても。

 

どれだけ、適当に書いてもですね。

不適当なモノ、できないんですもの。