koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

猪口才作戦

レポートを書いては。

提出し始めました。

 

11月が提出月なのですが。

書けるのに書かずにいるの、勿体ないですし。

 

送ったモノについては、あちらで受理してくれるので。

さっさと書いて送るに限るなぁと。

 

ちゃっちゃと、済ませてしまう予定です。

前回は、なかなか書けませんでしたから。

 

……んー、完璧主義が祟ったと言うのもありますが。

礼儀正しく、提出月を守ろうとしたのも原因ですね。

 

なので、さっさと提出しなかったんです。

もっと粘ればいいモノを書けると、思い込んでいたんですね。

 

ところがどっこい。

先ほど提出したレポート、開始1時間で書き上げましたが。

 

コツコツじっくり纏めたレポートと比べても。

クオリティが変わらないじゃありませんか。

 

それだけやってきたから、と言うのもあるでしょうけども。

それだけやってきたなら、もうさっさと書けるレベルに到達しているならば。

 

もう、書いちゃえ。

と、言う次第です。

 

それくらい、吹っ切れました。

今後、実習で忙しくなるとのことですし。

 

お仕事のほうも、同様ですので。

ゆっくり急ぐことと、いたしましょう。