koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

BLOOD+++

血を捧げてまいりました。

とっても、久々に。

 

以前は、できると思って事前問診までwebで行なっておきながら。

その後、胃腸の機能がポンコツになったので行けなくなりキャンセル←

 

その次に、そろそろ行こうと思っていたら。

今度は剃刀で広く深くずばぁあああぁあああん(謎の効果音)←

 

と、言うことで、正味。

2ヶ月強ぶりってトコでしたね。

 

久々に行けました。

最高血圧が100を行ったり来たりで低めではあるのですが。

 

予後は問題なく。

すこーし、眠いくらいときました。

 

なので、あとは。

ゆったり寛ぎながら、レポート作成でもすればよかろうと。

 

──あー、それにしても。

わたしの血液、有効に活用していただけるといいのですが。

 

前の職場で、元々。

血液センターの事務員さんだったかたがいらっしゃって。

 

「ぜひ、お願いしますな。大学病院潰れますんで」と。

懇願されましたし。

 

今、どうしているかなぁあのかた。

元気にしているといいのですが──もしかしたら。

 

わたしの血液が、使われるかもしれませんし。

まぁ、そのときはそのときで。

 

……え、別に大怪我しろってことでもないのですよ。

えぇ、本当に、そうなんですから、ははっ←←←