koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

おかーさん、いる?

1枚刃の剃刀で。

顔をなぞるのを。

 

週に2回ほどしておりますが。

割と、楽しみにしています。

 

気持ちいいですからねぇ、すっごく。

頬をさりさりとなぞっていると。

 

そのうち、眠ってしまいそうになります。

剃刀持ったまま寝オチしたこともあるくらいで←

 

……え、危険?

えぇ、割とやらかしますし←

 

もうですね、F⚪︎Oのジャックちゃんみたいになる日も。

近いかもしれないですね。

 

そして、出勤したら「病院行け」と言われるのです。

わぁい病院!わたし、病院、だぁいすき(古)←

 

閑話休題

剃刀で遊んでいると言う話でしたね。

 

まぁ、いいことだと思っています。

ちゃんと手入れをすれば、肌が綺麗になりますし。

 

引き締まるんですよね、シュッとして。

あと、ベタつきが少なくなりますし。

 

産毛って、ある程度あったほうが水を弾くんですけども。

ちょっと放置すると、水気を溜めてしまうのでベタベタするんですよ。

 

なので、さっくり剃ってしまえば。

それはもう、ぴちぴちのお肌に。

 

そのためには、週2回くらい剃るのがいいんですよね。

毎日のように剃っていたら寧ろ肌に悪いと言いますか。

 

……と言うことで。

今、ピッチピチのプルンプルンです。

 

たまに、全身を剃ったりもします。

剃った後のお湯の柔らかさを味わったら、やらないと言うこと自体やらなくなりました。

 

もう、やめられないですね。

剃刀による、マッサージ。

 

皆さんは、どうでしょう。

何かやめられないモノ、ありますか?