koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

スクィーラを思い出しながら

時間の溶け方その2。

ムダ毛処理をしていると溶けます。

 

なんなら、除毛クリームで溶かしたりもするのですが。

剃刀でさっくりすることも多いです。

 

前者よりも、後者のほうが気持ちいいですし。

経済的なので──すが。

 

時折、スパッとやらかします。

ぶしゃーとはいかないのですが。

 

つー……と。

あー、生きてるって感じがします。

 

わたしの血はちゃんと。

赤色で、温かい……と。

 

まぁ、洗うときにめちゃくちゃ沁みるわけですが。

いやぁ生きてるっていいですね本当に(震声)←

 

……んー、そしてこのあとの手入れが。

なかなか面倒なのですが。

 

やるかやらないかで、肌の状態が段違いなので。

やることにしています。

 

……これがまた、溶けるとける。

スキンケア、大事なのでやるんですが。

 

やっぱり、面倒だとは思いますね。

ハダカデバネズミに、わたしはなりたい←

 

……え、貴志祐介先生の『新世界より』をご存知でない?

名作ですよ、ぜひともどうぞどうぞ。

 

https://amzn.asia/d/iIhKRss