koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

くだらないモノ

何はともあれ。

ムダ毛処理は、楽しいことです。

 

特に、剃ったあとに。

湯船に浸かったときの快感と言ったら。

 

あの、お湯の軟らかさを堪能したいがために。

ムダ毛処理をしていると言っても、過言ではありません。

 

……が、最近。

面倒になってきたんですよね。

 

時間がかかりますし。

時折、肌を傷付けてしまいますから。

 

なので、全身脱毛したいなぁと。

実はかれこれ3年ほど、思っているんですよねぇ←

 

……えぇ、絶賛やるやる詐欺中。

んー……んんんー

 

……そうですねぇ。

え、DOMANはいらない?──おぉ、FGOユーザーがここにも(違)←

 

取り敢えず、探してはみますかねぇ。

4月の学費も入れましたし。

 

6月には、ボーナスも入るでしょうから。

そのためにも、嗚呼。

 

働かないとかぁ。

働きたくのうござるー……ぐはっ

 

お題「くだらないけど楽しいこと(働くぬいぐるみ探し…とか)」