koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

キメられない症候群

夏季休暇の日程が。

どうしても、全て決まらないのです。

 

忙しいから、と言うよりも。

使いどきを見失っている、と言う理由で。

 

いちおう、使おうとしている日程は幾つか。

決めてはいるのですが。

 

あと残り、どうしよう……と。

思った以上に異動先がホワイトなのがいけないのです。

 

もうちょっと、プライベート面のほうで。

どうしても休まなきゃやってられねぇって日ができてくれれば。

 

入れ易いのですけども。

なんかこれ、個人的な拘りなのですが。

 

夏季休暇たるモノ。

完全にお休みできないと意味ねぇじゃんっ!……と、思うわけです。

 

年次休暇みたいな、自由時間を用意する手段なら。

ありますから。

 

夏季休暇くらいは、ねぇ。

自分のお休みに充てたいなぁと、思うわけです。

 

とすると、どうなるか。

残りの日程が全く埋まらないわけですよ、はー

 

どうしたモノか。

ランダムに入れるしかないんすかねぇ……ぐはっ