koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

トリガー模索中

読む本は。

多ければ多いほど、いいので。

 

ストックを、切らさないようにしています。

読みたいときに読めないの、つらいですもの。

 

あと、調べたいときに端末がないとか。

繰り返されると、どんどん負債が溜まっていくようで。

 

堪らないんですよねぇ。

溢れて吐きそうになってくるのです。

 

なので、少しでも必要と感じることについては。

すぐさま、取り入れることにしています。

 

抑圧せずに、発散してしまったほうが。

精神衛生上、いいですからねぇ。

 

……精神衛生上?

何かが過ったような……まぁいいや。

 

いや、こちらの話です。

さてと、在宅ワークの準備でもしますかぁ。