koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

アシカ、サメ、ホネ

購入してよかったなぁと思ったモノに。

クッションが、あります。

 

大腿骨みたいな形をしたクッションなのですが。

うつ伏せでも仰向けでもなんでもござれなクッションなのですよ。

 

Amazon|クッション 背もたれ 読書 クッション 読書枕 腰枕 ベッド うつ伏せ 背もたれ スマホ 枕 三角形 うつぶせクッション 足枕 膝枕 足腰枕 座椅子 背もたれクッション 座布団 テレビクッション ベッド用 (ダークグレー)|腰枕 オンライン通販

 

なんでこんな安いの?

と言うのが、正直な感想です。

 

見た目が安っぽいからでしょうか。

機能性重視なのでわたしは一向に構わないのですが。

 

うつ伏せにして読書をするもよし。

壁に身を預ける際の緩衝材にするもよし、なので。

 

ベッドの上で作業をするときに。

重宝していますよ。

 

本日も、在宅ワーク

これで、すっごく捗りましたし。

 

なんなら、オフィスワークよりも捗っているんじゃ……いや。

これは当然でした──だって。

 

わたし、誰かと一緒にいるのが苦手ですから。

独りのほうが気楽、ですので。

 

なので、身近な人が逝去するたび。

さらに生き易くなるなぁと、思うわけですけども。

 

別にこれは、故人を蔑んでいるわけではないんですよ。

遺族を愚弄しているわけでもありません。

 

実際、そうだと言う話です。

ただ──だからこそ、ですかね。

 

せっかく、わたしと知り合ったなら。

会っているときくらい、楽しんでくれればなぁと。

 

思わなくも、ないのです。

このスタンスは、この先も変えないつもりです。

 

……まぁ、これも。

人によりけりになったのが、いい意味でも悪い意味でも。

 

大人になったなぁ、と言うことなのですが。

閑話休題

 

このクッション、おすすめですよ。

ぜひ、ご検討くださいませ。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09P3CJ9PX/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o05_s00?ie=UTF8&psc=1