koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

マグレ

善意と言うモノを。

からっきし、信じてはいませんが。

 

気紛れについては。

わりかし、信じています。

 

考えには揺らぎがあって。

それによって、一挙手一投足が変わることを。

 

わたしは、知っているので。

なので──ふと。

 

在宅ワークの日と。

出勤する日を。

 

同じ島の予定に合わせて。

進んで交換したいと提言したのも。

 

その、一環なのでした。

だってそのほうが得そうでしたし。

 

わたしにとっても。

周囲にとってもね。

 

であれば、やらないに越したことないですから。

これもちょっとした、気紛れなのでした。