koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

遅刻御免

……ん?

まだ、ブログ記事書いてませんでした。

 

──嗚呼、失礼しました。

こんなこと、滅多にないのですが。

 

少し、気が抜けていたようです。

間抜けな顔したガチョウの抱き枕を見ている場合ではありませんでしたね←

 

たぶん、このときのわたし。

その商品くらいに阿呆な顔をしていたと思うのですが。

 

画面に反射した自分の顔を。

そんなに見ていなかったのでセーフですな、はっはっは←

 

……はー

その商品ですか?

 

これです。

よさそうですよね、この抱き枕

 

www.amazon.co.jp

 

……あー、抱きたい。

好きなんですよ、抱き枕。

 

何か抱きしめながら作業していると。

落ち着きますからね。

 

ね、サメ。

いいですよ、イケアのサメも。

 

ずっと、一緒です。

あと、函館土産のアシカのぬいぐるみも。

 

いいモノですよ、すっごく。

こうやって語彙力が低下するくらいには。

 

……ってときに、甲田学人先生の『夜魔』は如何でしょう?

この中でもぬいぐるみの話、大好きなんですよねぇ──えぇ、ぜひぜひ。

 

P.S...トマス・ハリスの『羊たちの沈黙』を読んでいます。恐い話を求めて手にしたのですが、あんまり恐くないなぁと思っています。面白いから読み続けますが、がはは←