koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

hide

人前でスピーチするの。

昔から、苦手だったりします。

 

話したいことがないわけではないのですが。

原稿を用意しておかないと。

 

余計なことを、話してしまいそうで。

職場だと一発で首が飛ぶような←

 

なので、原稿を用意するわけですが。

すると、アドリブが利かないんですよね。

 

それはそれで、正確性が増していいのですが。

自身を殺しているようで。

 

どうにも、好かないのですよ。

まぁ──そうですねぇ。

 

自身を殺さなければ。

誰かを殺しそうになるので。

 

じゃ、いいのか。

と、思わなくもありません。

 

……あー、日差しの強い日が続きます。

極夜帯に引っ越そうかしら←