koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

刑部姫、ジナコ・カリギリ、シェルダー

予防接種を受けてきました。

えぇ、SARS-Cov2ではなく。

 

インフルエンザのほうの。

安く打てるので。

 

あと、僕。

罹ると割りかしキツい症状が出るんですよ。

 

40度超の高熱とか。

大腸からの出血による貧血とか。

 

よく入院せずに済んだなぁってレベルで。

しかも時期がだいたい決まっていて。

 

年末年始に集中しているんですよね。

しかも、インフルエンザワクチンを打っていないときに限って。

 

と、言うことで。

それからは、打つようにしています。

 

これから、実習も入りますし。

柄にもなく、あちこちにも出かけますから。

 

……。

……………………出かけるんですよねぇ、めんど。

 

……あー

引き籠りたい、本当に。