koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

ぱらり

趣味とは雖も。

試験勉強をしていると。

 

読書量は、少なくなりがちです。

問題を解くほうに、時間を割きますし。

 

日中は、仕事をしていますからね。

なので、帰宅したらすぐにでも勉強を。

 

と思いつつ。

諸々のルーティンワークを済ませて。

 

机に向かい始めると。

眠らないとならない時間がやってくるので。

 

延髄斬りして強制シャットダウン。

なんてことを、やるわけですね。

 

読書をしたほうが。

解くのも書くのも、捗るのにですよ。

 

……あぁ、それで何を読んでいるかですね。

そうですねぇ、最近ではこう言うのです。

 

『みんなが欲しかった! FPの教科書 2級・AFP』

https://amzn.asia/d/dHWsxg9

 

社会保障 (最新社会福祉士養成講座精神保健福祉士養成講座)』

https://amzn.asia/d/iz7qEWP

 

ダンガンロンパ/ゼロ』

https://amzn.asia/d/2xd3ndr

 

『ココロ・ファインダ』

https://amzn.asia/d/fQlH68r

 

ハンニバル

https://amzn.asia/d/8v2VaoP

 

……ですかねぇ。

他にも色々と購入したのですが、また最近本が増えます。

 

ストレス解消をしたくて。

イヤミスやミステリ、あとはホラーを読みたくなるのですけども。

 

個人的に、トマス・ハリスはあんまり恐くないんですよね。

不思議です、物語はすごくいいのですけども。

 

こう言ってはなんですが。

それくらいは考えるよね、と思ってしまうのです。

 

人様はこれを狂気とか。

人間って恐い、とか言うわけですが。

 

わたしには、そうは思えないのです。

だってそれくらい考えませんか──と。

 

まぁ、気になるかたは読んでみてください。

考えるかやるかは話が別と言うのは確かにその通り──と言うことが、よく分かる小説ですから。

 

ところで──皆さんは。

いえ、あなたは。

 

最近、何を読んでいますk……いや、愚問でしたね。

だってもうすぐ読み終わるトコでしょう?──はい、終わりっと。

 

今週のお題「最近読んでるもの」