koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

頭に花咲くじいさん

暇にかまけて。

職場の図書資料を貸出していただいたのですが。

 

僕、別件でも図書館から基礎心理学の文献を借りていて。

また別のトコからも借りてしまっているんですよね。

 

バカなんでしょうか←

 

……まぁ、読もうと思えば余裕ですし。

もう既に半分くらい読破してしまっているのですが←

 

職場の図書資料はいざ知らず。

心理学全般の文献については、繰り返し読んでなんぼですから。

 

最低でも、2周ずつしたいんですよね。

取り敢えず……んー、そうだな。

 

職場の図書資料については、さっさと。

読んで返すことにしまして。

 

あとは、文献の読み込みに時間を。

費やすと、しましょうかねぇ。

 

あぁ、それにしても。

僕って暇だとバカにしかならないなぁ、ほーんと←