koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

半狂乱になりながら

もーいーくつねーるーとー

ごーるでんうぃーくぅー(字余り)←

 

……はぁ、テンションがおかしいですね。

いつものことでしたっけ、そうでしたね←

 

ただ、そろそろ。

五月病になりかけているなぁって、思えています。

 

左目がよく疼くようになりましたし。

眠いのに眠れない日も、増えてきましたから。

 

そろそろかな、と。

──いいえ、五月病になれるならなったほうがいいのです。

 

そのほうが、バランスを取れますから。

疲れてくると風邪を引きたがる性質の持ち主なので、こう言うことは必要なのだと思うのです。

 

恐ろしいのは、そうですねぇ。

五月病に罹らなかったときでしょうか。

 

そのとき僕は。

果たして、療養に集中することができるのでしょうか。

 

……。

…………………………無理じゃね?←←←