koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

利活用方針

明日から3連休ですって。

んー、年末年始は引き籠ってましたし。

 

出かける用事もありますので。

そのついでに街中をぶらぶらしましょうかねぇ。

 

……え、流行病?

こちらも気を付けながらですが。

 

今のところ、罹ることによるデメリットと言っても。

クリーンヒット時の苦痛が凄まじい、と言うことくらいなので。

 

罹らないに越したことなんてないが。

罹ったら罹ったでまぁいいか、と言うところです。

 

どれだけ気を付けても、罹るときは罹るモノですし。

罹っても責められない世評に傾いている今が絶好の外出チャンス、とも言えます。

 

感染者が爆発しようが。

死亡者が幾人出ようが。

 

関係なく外を彷徨くその他大勢を。

こちらは目一杯、利用するだけです。

 

──嗚呼、本当に。

世間と言うのは煩わしいモノですが。

 

享受できるモノも多いんだなぁって。

忘れないうちに記しておいて──明日に備えますね、それじゃ←