koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

ツッコミ待ち

 わたしはボケ役なので。

できる限り、色んなかたに突っ込まれたいと思っています。

 

誰かと関わる以上は、と言う。

条件付きでは、ありますが。

 

……じゃあ、誰とも関わらなくてもいい状況なら?

それは──もちろん。

 

ひとりでボケもツッコミをできるので。

別にツッコミ役不在でも構わない──と、言うことになります。

 

ただし。

不在〝でも〟構わないのであれば。

 

わざわざ言う必要のないときに言うのは野暮ですし。

他者を拒絶する理由にはならないんだよなぁと。

 

思わずには、いられません。

それでもわたしは──人と接触したくないときは、断固として接触しないのですが←

 

それもまた、いいじゃないですか。

これでもリアルでは「真面目でユーモアのある人」と思われているのですから。

 

それなりのサービスができている以上。

オフのときくらい──ね。

 

皆さんに──あなたに。

サービスするくらい、いいですよね?←