koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

サツに用はないんですの

明日には野暮用がありまして。

午前中だけ、お休みをいただくことに。

 

特段、相談することもないんですけども。

顔を合わせておいたほうがいい人が、いるので。

 

……途中でカツ丼出されたらどうしましょう。

あれって食べなくても請求されるモノなんでしょうか。

 

わたしが頼まないことには、債務者はあちらの筈ですから。

そもそも物欲しそうな素振りをしなければ、いいんでしょうけども。

 

でも、どうでしょうねぇ。

最近のわたし、食い意地が張っているので。

 

おかげさまで、少しずつ。

皮下脂肪が、溜まってきてしまいまして。

 

今年は雪がどっかりと降ったので。

それなりにいい運動ができて、よかったんですけどね。

 

身体が冷えるモノですから、なるべく食べなければならないと思いまして。

食べられるときには、それなりに食べていたんですよね。

 

……あぁ、体重計め。

わたしが乗ったら爆発すればいいの……か?ダメですねそれじゃ逆に。

 

わたしが脂肪の塊だと証明してしまうじゃないですか。

ダメ、ゼッタイ←

 

……はぁ、顔を合わすの面倒ですわ。

そして出向いたあとに出勤しなければならないの、さらに面倒ですわ、すわすわ←