koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

まともに始めなさいよorうるさーい

明日はちょいとお休みしまして。

歯医者さんに出向こうかなと。

 

……はい、先月も行きましたが。

歯石を取りに、ですね。

 

いやぁ、まさか。

歯石除去が1回で済まないとは思わなんだでして←

 

歯科衛生士さんに「じゃあまず右からやりますね」と言われて。

ふぁい、と返事をしたのですが。

 

30分ほど、しっかりと処置していただいた後。

次は左かな前かなーって思っていたら。

 

「はい、次回の予約をお願いします」と←

仕方ないので「ふぁい」と答えておきましたとさ。

 

……まぁ、右だけで10回ほど漱してましたし。

全部やる頃には30回ほど漱をする計算でしたので。

 

こうやって分割するんでしょうけども。

治療計画くらい訊いても損はなさそうだなと思いました。

 

なので、明日に。

ちょっくら訊いてみようかなと──いや、ちょっと面倒ですし←

 

辺鄙な所にあるので足繁く通うの、なかなか面倒なんですよ。

それに、休日くらいは引き籠っていたいですから。

 

引き籠りの本懐は。

ベッドの上でゴロゴロ三昧、これに尽きるのです。

 

何か飲み食いしながらゴロゴロとかはしません。

お手洗いに行きたくなりますし、部屋が汚れますからね──こほんっ

 

と、言うわけで。

……どう言うわけ?とーにーかーくー!

 

明日、出掛けてきますわよ。

行くでがんす。ふんg()