koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

ごろんごろん

髪を切りたくなってきたので。

明日は、馴染みのところへ。

 

職場から近く。

なんならお湯に浸かることもできると言う。

 

なんとも、極楽なところを。

見つけたモノですから。

 

──いやぁ、楽しみです。

自称タンブルウィードのわたしですが。

 

憩いの場を見つけたら。

暫くそこにお世話になろうと言う気くらいは、あるのですよ。

 

 

……そりゃー、そうですよ。

歩き続けるの、疲れちゃいますから。

 

そして、ずっと居座ることになりそうで。

根付いてしまいそうだと分かってきたときに──そっと、離れるのです。

 

そりゃあ、タンブルウィードですから。

ゴロゴロと転がっていくのがいいのです。

 

……あ、種は撒かないですけどね。

面倒ですもん←

 

ただただ、転がるのみです。

なので──ここについても。

 

単に、停止し易い場所だった。

ただ、それだけです──まぁ、それでも。

 

いま、お世話になっているのは確かですし。

それなりにいい思いをさせてもらっているので。

 

もうちょっと。

もうちょっと、だけ。