koihaouka’s blog

ごゆるりと、ゆるゆるなさいませ。

お腹のどこが痛いかは英語で言えるようにしておきましょう

以前、ふるさと納税で。

モツ鍋用のモツを購入したのですが。

 

あれは、当たりでした。

次も頼むかもしれません。

 

──と言うわけで、どうも。

今年は還付金ゼロだったバロックです←

 

……え、アカウント名初めて知った?

あんまり名乗らないですからねぇ、うん←

 

ぶりっ子みたいで好きじゃないんですよ。

自分の名前を呼ぶのって──と言うのは置いておかずちょっと脱線。

 

ブリって魚、今が旬ですね。

キトキト寒ブリなんて、いいですよね。

 

ブリ大根もいいでしょうし。

刺身も……あ、もちろん。

 

しゃぶしゃぶもいいですよね。

温めたお出汁で軽く潜らせたキトキトの……いや、うん。

 

キトキト』って、こう言うときにしか使えないんですもん。

けっこういい響きですよね、キトキトって←

 

あぁ、食べたくなってきました。

ブリしゃぶなんて食ったことねぇし←

 

……刺身とブリ大根とカマ焼きくらいですね。

いや、本当にあれどうしてあんなに美味しいんでしょ……キトk(自主規制)←

 

じゃあ、来年は買うのか、買わないのか?

買いまー……って話で家を買うか買わないかやってる番組、あるじゃないですか。

 

同居人があれを見てゲラゲラ笑ってるんですよね。

面白いと思えないんですが、どこが笑えるポイントなんでしょう。

 

ちょっと、分からないです。

……あ、また脱線してた。

 

思えば、アカウント名からずっと脱線してるんですね。

じゃあ当初のところまで戻りますか──え、買うのかって?

 

買いませんよ。

食べるなら現地まで行きます──えぇ、なんとかして←

 

……はい、戻りましたよ。

えぇ、戻しますが──皆さんは──あなたは。

 

何かいいモノ、購入できましたか?

……え、終わりかって?だって最初の6行で書きたいことみんな書いちゃいましたしえぇまた明日っ!!

 

今週のお題「買ってよかった2021」